「アクサダイレクトのがん終身」      
女性特有のがんの保障について

アクサダイレクト生命のがん保険「アクサダイレクトのがん終身」では、特約として、「女性がん特約」を付加することができます。

「女性がん特約」を付加したご契約では、女性特有のがんと診断確定された場合、主契約のがん入院給付金日額の100倍の女性がん診断給付金(例えば、主契約のがん入院給付金日額が1万円の場合は100万円)が一時金で支払われます。また、女性特有のがんの治療のために入院した場合、入院1日あたり、主契約の「がん入院給付金」にそれと同額の「女性がん入院給付金」が加算されて支払われます。

「女性がん診断給付金」は、入院の有無、手術の有無、治療法の種別によらずお支払いとなる給付金ですので、あらかじめこの特約に加入していれば、例えば、人工乳房による乳房再建術など、健康保険の保険外診療となる医療も視野に入れて治療法を検討する場合、その費用負担の心配を大幅に軽減できるものと考えられます。

なお、乳房再建術に係わる入院、手術に関しましては、主契約の「がん入院給付金」、特約の「がん手術給付金」、「退院後療養給付金」、「女性がん入院給付金」などのお支払いの対象外となる場合がありますのでご注意ください。


「アクサダイレクトのがん終身」の詳しい内容はこちらへ


【ご注意事項】
保険商品の詳細につきましては、「重要事項説明書/ご契約のしおり・約款」を必ずご覧ください。
アクサダイレクト生命では、ご契約者さまと被保険者さまが同一のご契約のみお取扱いしています。
既往症(過去の病気)や健康状態および職業、既契約状況などによっては、ご契約のお引き受けを制限させていただく場合がございます。また、ご加入時の被保険者の年齢によっては、入院給付金日額等に制限がございますので、あらかじめご了承ください。
保険契約者、被保険者または保険金受取人(以下「保険契約者等」といいます)が暴力団関係者やその他の反社会的勢力に該当する場合、お申込みいただくことはできません。また、お申込み後に保険契約者等がこれらの反社会的勢力に該当した場合、保険契約は解除されます。
アクサダイレクト生命の募集代理店(生命保険募集人)は、お客様とアクサダイレクト生命の保険契約締結の媒介を行う者で、保険契約締結の代理権はありません。したがいまして、保険契約は、お客様からの保険契約のお申込みに対してアクサダイレクト生命が承諾したときに有効に成立します。
生命保険の募集は、保険業法に基づき登録された生命保険募集人のみが行うことができますので、生命保険募集人の権限などに関しましてご確認をご希望の場合には、アクサダイレクト生命カスタマーサービスセンターへお問合せください。
アクサダイレクト生命の募集代理店及び当該代理店の特定関係法人の役職員の方は、当該代理店でお申込みいただくことはできません(医療保険・がん保険を除く)。
特定関係法人とは、出資関係や人的関係等により募集代理店と密接な関係がある法人を指し、当該法人に勤務する役職員に対して募集代理店が保険募集を行うことは法令により禁止されております。



株式会社ベネフィットコモンズ
フリーダイヤル 0120-55-0178
〒224-0025 横浜市都筑区早渕3-34-41-202
メール
※JavaScriptが無効になっているとメールが表示されません。

アクサダイレクト生命保険株式会社

〒102-0083 東京都千代田区麹町3-3-4 KDX麹町ビル8F
Tel : 0120-953-831
受付時間 月〜金 9:00〜21:00 / 土・日・祝日 9:00〜17:00
年末年始のアクサダイレクト生命休業日を除く
http://www.axa-direct-life.co.jp

AXA-083-144-112